
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

起業家

2009.11.19 00:35  ビジネス

起業家大きい文字

過去の

実績や経験に満足している

そんなことだけで

特別な存在だと思っている、

本当は「俺は時給が高い、お前よりレベルが高い」


だ・か・ら


駄目なんだという「借金」をつくる

それが失敗だから次がある


そんなことを言っている人間がうらやましい、、、、


リアルタイムに実績を上げて

リアルタイムに価値を見出し

リアルタイムに評価されている


そんな存在は、

実は、ちっぽけなポリシーによって

生成された行動によって、

積み重なった人間が体感している。


元上司、先輩、大企業の社長、色々言ってもらえるのが

うれしいけど、、、、

アンタよりは、

リアルタイムに成功しているよ


小さい理念の歩みによる積み重ねでね。


感謝されるのは、、

俺に1円でも価値があると分からせることですよ。

テーマ : ビジネス - ジャンル : ビジネス

| コメント(0) | トラックバック(2) | ↑ページトップ |

政治、権力、迫害、そして、生きる人間

2009.11.02 04:28  ビジネス

政治、権力、迫害、そして、生きる人間文字色文字色

弱きもの

力が欲するのも

考えるもの

俺から見たらカス人材


圧力団体をつくり

参入を迫害

言いふらす


良きものや

善良が

無くなる


とあるM党の力(組織票保持者)の力を

使いきれず


弱気である

強欲者により


馬鹿にされた

別にかまわん

ただ、的に回す人間が間違っている


逆につぶされるぞ


お前


そんな世の中で

メンドクセ


馬鹿が馬鹿であるが故


裏組織 K氏


つぶしあいが大好き


それでも

畑を耕すおばあちゃんは

のどかな空気を吸っている


俺は権力を利用して

権力に屈しズ、

権力を操作して


マケズにアホをつぶす

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

日本人として

2009.10.30 05:35  ビジネス

喜怒哀楽

起承転結

海外と日本との間に錯誤する部分を考えると・・・

「喜怒哀楽」「起承転結」による四字熟語に

客観ししていることだと思う

人のために、これからのために、会社のために

自分のために生きるという

【社会人主義=日本人】


小さいころにうちの親父が医者で人を助けて

人に感謝される仕事だと言われた

知能指数が兄弟よりも劣っていた


まわりの言葉、

幼稚園~小学生~中学生~高校生と

進む道には必ずお前の父親は・・・・・


個性主義に生きること

実は大切で、


兄貴は、昔バイク事故で

人を傷つけたことがある

それで人を助けるために医者になった


言われてきたことが一緒でも


実は個人主義であって

人が決意する事があって

一般論よりも自己主張により行動を起こす


それが

実の答えであって


知り合いのアメリカ人は

普通に日本人は自己主張が少ないと言う


けれども、日本の中で自己主張していて

それは、根元から「社会人主義=日本人」


信念は持っている

やり方が客観視することがあるだけ


本当にいるのか?わからない人たちが

作った四字熟語に感化されている


ただやり方が違うだけ・・・・・

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

運命を変えろ

2009.10.28 00:46  ビジネス

運命を変えろ

今まで生きていたであろう著名な詩人や哲学者

リアルタイムに今の弱みを言葉に置き換える


最近、日本のおっかない人とまた遭遇する機会がある

昔と一緒で利益はアゲルことで事をなす


中学時代、約10年前に

絶望を体感して、一般的客観視を身につけ

今の世の中を生きていく


昔は、何も考えずにいられたのに


25年間生きてきた


これからの自分では思う負け人生を

巻き返す


歌舞伎町の時に聞いた

ただ一つの生きる道

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

親父

2009.10.12 04:40  人生

俺の親父

相棒(ドラマ)が大好きな親父

ブルーハーツが大好きな親父

酒飲みの親父

こどもの俺に色々と教えてくれた親父


相棒(ドラマ)は、俺からしたら長いけど面白く伝わった

ブルーハーツは今でも好きな音楽

ブログを書いている今飲んでいるウーロンハイ

社員の為に時間を割く


変わらないかな


同じ人生


違う点では、

俺は社長、親父は医院長

救いにくいん人間を助ける

救うことができる人間を救う


キリスト教徒、ヒンズー教徒、イスラム教徒、宗道宗、、、他、、、


とりあえず読むことが人を知ること

それだけが最初で最後の教え


兄弟他みんな優秀で


俺だけケタ違いにアホな俺


弱いだけで強がる孤独に強いと思わせる言動の俺

強く輝かしい誇らしい親父

アメニモ マケズ カゼニモ マケズ

で始まる 「宮沢賢治」 の一句

をよく関えろと


指揮者を目指して医者になった

ただ時代のため、お金がないため

仕方なく運命が左右した現実


そんなこと、、、、、、、、


死ぬまで医者で居続けること

死んでもいい仕事だと


俺に言い聞かせたこと


強く強く伝わる言われた後


俺は将来音楽の道へ戻るために

痴ほう症のばあちゃんの介護をしてくれている

看護師さんのため福祉施設、体制を変えるために

政治家とのいやになる連携をしている


今は、25歳で


勝負時で


実現することだけを


願うこと

テーマ : 成功をかなえる自分に向かって - ジャンル : ビジネス

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

